2012/08/28

chienのなつやすみ&inter pets


今月30日から来月2日までの4日間、夏休みをいただきます。

久しぶりにさくらとそらを連れての旅行。
帰ってきたら写真を載せますね♪



先日、幕張メッセで行われたinter petsに参加してきました。
お世話になっているROYAL CANINさんのブースや
最新ペットグッズ、オリジナルペット服コーナーなど
たくさんのメーカー様ともお話できて、大変勉強になりました!
「こんなものがあったらいいな」「こうなっていると使いやすい」
などの声を、直接伝えられるいい機会なので、
今後もこのようなイベントには積極的に参加していく予定です。

まだまだ盛り上がってほしいペット業界。
これからも、オシャレで使いやすくて便利で、
価格も手頃なペットグッズがたくさん増えていくといいなぁ…

次回は2013年8月22日(木)~25日(日)。
興味があればぜひ参加してみてくださいね♪



♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

Twitterはじめました♪


↑こちらからTwitterに飛べます↑

たくさんのフォローお待ちしております!


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



8月の定休日はこちら↓


宜しければクリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ