2012/08/14

ワンちゃんのお洋服の試作品が出来ました♪


本日はトイプードルのプーくんが
シャンプー&カットに来てくれました♪
顔周りもすっきりに、とのことでしたので、前回よりもお顔と耳の長さは短めです。
男前になったかな?(笑)


それから、今試作している「ワンちゃんのお洋服」第1号が出来たので
プーくんに着てもらいました♪
ジャストサイズ!
首周りもちょうど良く、ぴったり♪

商品化出来たらまたお知らせしますので、もうしばらくお待ちください!
プーくん、モデルになっていただいてありがとうございました。
また来てくださいね♪


今回の試作品についてですが、こちらはトイプードルタイプ。


襟元の開き具合など、犬種によっても違うので
これからチワワ用やダックス用なども増やしていく予定です。


内側はワンちゃんにストレスのないようにフラットに仕上げています。


なるべくどんな子にも合うように、
カラーはシンプルで淡いトーンのもの、
生地は柔らかく、良質な素材のものを選び、
また、スパンコールやラメ、チャームなどは避け
幅広い年齢層の飼い主様でも合わせられるように
シンプルに製作していくつもりです。
もちろん価格も良心的に!(笑)

ブログでも出来あがり次第発表しますので
ぜひ、楽しみにしていてください!



♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

Twitterはじめました♪


↑こちらからTwitterに飛べます↑

たくさんのフォローお待ちしております!


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



8月の定休日はこちら↓


宜しければクリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。