2012/08/23

【トイプードル】ふわふわシャンプー&そら


本日のお客様は、トイプードルのアスカちゃん。
初めて、シャンプーに来て頂きました♪
もともときれいにカットされていたので
シャンプーだけでもふわふわでかわいかったです!
全然鳴かないし、終始おりこうにしていてくれました。
また是非いらしてくださいね!お待ちしております♪


最後は、アスカちゃんシャンプー中のそら。
待ちくたびれて眠くなっている図(笑)


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

Twitterはじめました♪


↑こちらからTwitterに飛べます↑

たくさんのフォローお待ちしております!


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



8月の定休日はこちら↓


宜しければクリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ