2013/05/08

ホワイトウッドデッキのDIY♪

大型連休を挟んだので、久々の更新です!
本日は、お手入れに来ていただいたお客様と
ウッドデッキのDIYについて書きたいと思います!


1日は、カニヘンダックスフントのレオくんが
シャンプーに来てくれました!


そして7日は、トイプードルのプーくんのシャンプー&カット♪
今回は耳を少し短めにしてみました。
いかがでしょうか?

また是非お待ちしております!


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


ゴールデンウイークを利用して、
お家のぼろぼろになったウッドデッキをリメイク!
外して中を見てみると…なんとスカスカ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ここに、ウッドデッキ施工の際に余っていた板をはめていきます!
さくらも「何してるの~?」と、気になって見にきました(笑)


しっかりとはめ込んだら、いよいよペイントです。
せっかくなので違う色にしようということで、
今回はCAINZ HOMEのオリジナルペンキ
『Exterior Colors』のピュアホワイトをチョイス。
価格も手ごろで、においも少ないのでお勧め!


ついでにお店の前のウッドデッキも塗り替え。
こちらはサンドグレーという、
ピュアホワイトよりも若干グレー寄りのホワイト。
アンティーク調なchienの雰囲気にピッタリで
とってもキレイな色…(*´艸`*)


ちゃんとマスキングもして塗ってますよ~♪


一度塗りでもこのようにきれいに塗れました!


さて、どんな風に変わったのかはまた近日Up予定です!
お楽しみに!!!



宜しければクリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


24時間お買い物が出来る
chienのオンラインストアはこちらから♪


↓5月の定休日はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。