2012/09/15

模様替え♪


お店の入口横にディスプレーを作りました♪



今まで付けていたカーテンも真っ白のものに変え、
洗練された雰囲気に。



ゆったりくつろげるカフェのようなコーナーも!



ガーデン雑貨はごちゃごちゃと並べて。



新商品では、マントルピースが入荷してきました。
存在感はあるのに、意外と薄いので
場所をとらず、邪魔になりません。
クリスマスシーズンに飾り付けをするのも素敵…♪



まるでアンティークのハットボックスのような箱も入荷しました。
4個セットなので、積み上げても可愛いですね。



大きめの網目がかわいいパニエに合わせて、棚の上も模様替え。
ドライと英字新聞、ブリキ缶などで秋らしい雰囲気になりました。



レイアウト変更を終えて一息つこうと思ったら…
さっき外したカーテンの上でくつろいでいるそら(笑)

家具を移動したりして危なかったので、
店から出していたら暇だったようです(笑)



新しくなったchien、是非見に来て下さいね♪
お待ちしております!!


宜しければクリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



お買い物はこちらから♪




♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

Twitterはじめました♪


↑こちらからTwitterに飛べます↑

たくさんのフォローお待ちしております!


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



9月の定休日はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。