2012/06/13

トイ・プードル(オス)のカット&テーブルが入荷しました♪


本日はトイ・プードルのプーくんのカットでした♪
 おまかせとのことでしたので、長さを残してふんわりしたスタイルに。
カットに慣れているようで、終わるまでずっとお利口にしててくれましたよ~♪
またぜひいらしてくださいね!


そして、ガーデングッズでは
待ちに待ったテーブルの入荷がありました。
ベルデ・オーバルテーブル/¥9,765(Tax in)

ガーデンチェアと合わせて。
のんびり読書をしたり、紅茶を飲んだり…
お庭に自分だけのくつろぎ空間なんていかがですか?
ピッタリの紅茶もございます!
皆様のご来店をお待ちしております。




↓6月の定休日はこちら↓
Twitter【chien -シアン-】


にほんブログ村 雑貨ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。