2012/09/08

チワワックス&ギフトショー♪


本日はチワワとミニチュアダックスフントのMix
チワワックスのミミちゃんがシャンプーに来て下さいました♪
チョコレート色が素敵♪
是非また遊びに来て下さい!お待ちしております!


さて、先週5,6,7日で行われた
「第74回東京インターナショナル・ギフト・ショー」に参加してきました♪
お取引先様にご挨拶したり、雑貨・ステーショナリー・おもちゃ等
様々な新作商品を実際に手に取ったり…
初日と2日目の参加でしたが、本当に中身の濃い2日間となりました。
ブースもそれぞれに味があって、ディスプレイなどは毎回参考になります。
新たにお店に迎える商品達を選ぶのもとっても楽しかった~♪
どんな商品がこれからお店に並ぶのか、楽しみにしていてくださいね!
新作カタログもたくさん頂いてきましたので、ご注文も承ります。


chien店舗は住宅街の中にありますので、少し分かりづらいかもしれませんが
お電話いただければご案内しますので、
ご来店の際にはお気軽にご連絡ください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!



宜しければクリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



お買い物はこちらから♪




♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

Twitterはじめました♪


↑こちらからTwitterに飛べます↑

たくさんのフォローお待ちしております!


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



!New!
9月の定休日はこちら↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。