2012/09/22

カニヘンダックスフント♂&100均で手作り鑑札♪


今日はカニヘンダックスフントのレオくんが
シャンプーに来てくれました!
真っ黒の目と鼻で、イケメンでしょ?

また遊びに来て下さい♪お待ちしております!!



犬の鑑札って、小型犬にはちょっと大きいし
金属プレートで出来ているので
歩くとジャラジャラ音が鳴って、気になりませんか?


そこで、100均のオリジナルストラップパーツを改造♪
これなら小型犬でもちょうどいいし、
丸みを帯びたプラスチックなので音もしません。


表面をアップにするとこんな感じ。
そらは白地にピンクの水玉模様を背景に。


さくらは小花柄です。


裏面には、鑑札に書いてあるとおりに
ナンバー、市、県を入れ
迷子札も兼ねて電話番号も加えました。
鑑札だけではどこのワンちゃんか分からない場合が多いですが
これならいざという時にも安心ですね。


デザインも自分好みのものが作れますので、
ワンちゃんのイメージに合わせて作ってみてはいかがでしょうか?


宜しければクリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


お買い物はこちらから♪


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

Twitterはじめました♪


↑こちらからTwitterに飛べます↑

たくさんのフォローお待ちしております!


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

9月の定休日はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。