2012/07/28

アイアンポット、シール、懐中時計が入荷しました♪


少量ですが、久々に商品入荷がありましたのでお知らせいたします♪


ガーデン雑貨からは、人気のアイアンポットシリーズ。
アイアンポット/¥504(Tax in)


ステーショナリーでは、素敵なシールの登場です♪
お友達へのプレゼントのラッピングに使用したり、
空き瓶に貼れば、まるでアンティークなパフュームボトルのよう…
どこに貼ろうか考えるのもまた楽しいですよね。
キューブボックスシール/¥378(Tax in)


そして、オシャレな懐中時計も入ってきましたよ♪
小さくても、ちゃんと動きます!


カバーにはかわいらしいバレリーナの姿が。
アンティーク懐中時計/¥2,940(Tax in)


今日も本当に暑いですね~
お店の外に小屋を建てたいなぁ、とかいろいろ考えているのですが
なにせこの暑さだとヤル気が…(笑)
毎日ネットで素敵なお庭を眺めては、アイディアを膨らませています。
秋ぐらいには実現できるといいのですが(笑)



♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

Twitterはじめました♪


↑こちらからTwitterに飛べます↑

たくさんのフォローお待ちしております!


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡




↓7月の定休日はこちら↓


宜しければクリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。