2012/07/24

トイプードルのカット&ドライフラワー


今日は、トイプードルのプーくんがシャンプー&カットに来てくれました!
足周りだけ残して、胴はすっきりサマーカットに。
今日もおとなしく、おりこうでした♪
また来てくださいね!
お待ちしております!!


そうそう。
先日のBlogで紹介したアジサイが、こんなに素敵なドライになりました♪
淡いグリーンもそのまま残っています。

色褪せたポストカードやアイアンのフェンスとも相性抜群!
ちょっと空いたスペースに飾るだけで、お部屋が一気にアンティークになりますね。
乾燥したお部屋なら簡単に出来るので、是非お試しください♪



♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

Twitterはじめました♪


↑こちらからTwitterに飛べます↑

たくさんのフォローお待ちしております!


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡




↓7月の定休日はこちら↓


宜しければクリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。