2012/07/19

トイプードルのカット&ペット用品入荷のお知らせ


本日はトイプードル(♂)のマイケルくんのカットでした。
 長さを残しつつもスッキリと。
今日もおとなしく、おりこうさんでした。
また是非いらしてくださいね♪


そして今日は久々にペット用品の入荷がありました。

ゲージやおもちゃだけでなく、
ペットのおしり周りや体にもスプレー出来る除菌水と
飲み水に混ぜる、簡単・便利なお口洗浄液です。
左から
快適空間除菌水 プリジア/¥1,365(Tax in)
マウスクリーナー バニラミント/¥2,835(Tax in)
KPSマウスクリーナー/¥2,625(Tax in)

マウスウォッシュは、歯磨きと同じ効果が得られるすぐれものです!
歯石や口臭も取り除いてくれますよ♪
暑くなると菌も繁殖しやすくなりますので、身近なところから除菌・洗浄を心がけたいですね。



善玉菌とオリゴ糖を配合した、おなかに優しいおやつの登場です♪
FIDO ベリーボーン おなかすこやかトリーツ/¥1,890(Tax in)

おやつやガムで胃もたれを起こしてしまう子も多いと思います。
体に入るものは少しでも良いものを。


暑い日が続きますが、夏バテしないように
水分と、適度な塩分を心がけましょう!
もちろん、ペットにも!!



♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

Twitterはじめました♪


↑こちらからTwitterに飛べます↑

たくさんのフォローお待ちしております!


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡




↓7月の定休日はこちら↓


宜しければクリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。