2013/03/10

今週のワンちゃん♪&ガーデニング雑貨等入荷しました!


今週来て下さったワンちゃん達♪

シャンプー後のショコラちゃん。

以前オーダーしていただいたお洋服♪
とってもよくお似合いです!


ななちゃんはお耳とお顔周りのカット 。


レオくんはシャンプーのコースでした♪


ルークくんはしっぽとお耳を除いて、全体的に短くカットしました。


皆様、またお待ちしております!
ありがとうございました!!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


そして今日は、先日入荷した雑貨もご紹介します!


エッフェル塔が描かれたアンティークな雰囲気のクリップ付きボード。
クリップボード/¥1,890(Tax in)


おうちカフェ用のお菓子や、
ワンちゃんのおもちゃ等を
可愛くディスプレイできるバスケットラック♪
フルール・シンプル2段バスケット/¥2,100(Tax in)


プラスチック製なので、
お風呂でもお子様に安心な詰替えボトル。
詰替えボトル(600ml)/¥924(Tax in)


人気のアイアンポットには、トールサイズが仲間入り♪
ロワールポット/¥1,200(Tax in)


1つあるだけでお庭のアクセントになるガーデン雑貨。
左から
ジャンティークスコップ/¥2,940(Tax in)
サインプレート・カフェトゥール/¥2,625(Tax in)


まるでパニエのようなプランター。
穴も開いているのでそのままお花を植えることが出来ます。
シャビーハンドルバッグ/¥1,890(Tax in)


その他にも新商品が入荷しています!
是非、遊びに来て下さいね♪


宜しければクリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


24時間お買い物が出来る
chienのオンラインストアはこちらから♪


↓3月の定休日はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。