2013/02/21

New♪多肉植物の寄せ植え

使い込むほどに苔が付いて味わいが出るコケポットに
小さな多肉植物の寄せ植えをしました♪

多肉植物は、元々砂漠や海岸などの乾燥地帯に生息するものが多く、
肉厚な茎や葉に水を貯蔵することが出来るため
まめに手入れをしなくても丈夫に育つんです。

また、こぼれた茎や葉を別のポットに入れておいても増えるので
初心者さんでも簡単にグリーンを楽しめる、
とても扱いやすい植物と言えます。


中くらいのポットはグリーンミックス。
オリジナル多肉植物寄せ植え(中)/¥2,200(Tax in)


小さなポットは、2種類作りました♪
オリジナル多肉植物寄せ植え(小)/各¥1,500(Tax in)


どれも1点づつとなります。
お散歩がてら是非、見にいらして下さいね♪


宜しければクリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


24時間お買い物が出来る
chienのオンラインストアはこちらから♪


↓2月の定休日はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。