2013/02/15

ペキニーズのシャンプー&ビスケットの迷子札入荷♪


本日は、ペキニーズのプジョくんが
シャンプー&部分カットに来てくれました!

シャンプー中もおとなしく、おりこうにしていてくれます♪


こちらがシャンプー後。
ふんわり、さらさらになりました♪

またいらしてくださいね!
ありがとうございました(*´▽`*)



そして、今日は可愛らしいペット雑貨も入荷しました♪

首輪やリードに付けられる、ビスケット型の迷子札です!
ビスケットドッグタグ(クリーム・ココア)/各¥682(Tax in)


名前と電話番号が記入できるシールと、保護シール付き♪

厚みもあり、小さくてもしっかりとした作りになっています♪
気になる方は是非見に来て下さいね!
ご来店お待ちしております(●´ω`●)ノ


宜しければクリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


24時間お買い物が出来る
chienのオンラインストアはこちらから♪


↓2月の定休日はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。