2012/10/21

【カニヘンダックスフント】レオくんのカットと新商品のご案内♪


今日はカニヘンダックスフントのレオくんが
シャンプー&カットに来てくれましたよ♪
耳や足周りなど、伸びている毛を全体的に揃えました。

レオくんはとっても元気なので、なかなか目線をもらえず
いつもそらちゃんに協力してもらって撮影しています。
( ※レオくんはそらちゃんの大ファンみたいです(笑) )

いつもありがとうございます♪
またお待ちしております!


さて、先日また新しい商品が入荷してきましたのでご紹介します♪


ほこりなどから、パンやお菓子をカバー出来ちゃうパニエ♪
「今日のおやつはなにかな?」と、子供たちが
開けるのを楽しみにしてくれそうですね!
マットは取り外しが可能なので、汚れたら洗濯もOK♪
パンメゾンドームカバー/¥2,500(Tax in)


ガーデンツールなどを無造作にしまっても絵になるガーデンバッグ。
ワンちゃんのお散歩バッグにしても、
普段使い用でも、シンプルで飽きのこないデザインです。
G&WガーデンバッグS/¥2,000(Tax in)


カントリーマーケットも、もうすぐです。
毎日着々と準備を進めておりますよ♪
今回はハンドメイドのワンちゃんのお洋服や、
プリザーブドフラワーのリースも出品致します。
どれも1点ものです!どうぞお楽しみに!


 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜chienよりお知らせ  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。.

Contry Marketへ出店が決定しました!

2012年10月27日(土)
AM10:00~PM2:30
吉川市民交流センター おあしす 1F・多目的ホール

 :.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:


chienのネットショップはこちらから♪


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

Twitterはじめました♪


↑こちらからTwitterに飛べます↑

たくさんのフォローお待ちしております!


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

↓10月の定休日はこちら↓

宜しければクリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。