2012/06/02

Go Green Market

今日は、京王フローラルガーデン アンジェにて開催されている
Go Green Marketに行ってきました♪
入場料/¥500



アンティークのバケツやタブ。
ちゃんと水を通してあり、見た目も実用性も◎。


Used感たっぷりな家具達。


ベビーシューズやドアノブ、
フレーム、玉子パックまで、とにかく品揃えが豊富!!


アンティークの素敵なボトルキープ。



ガーデニングでも人気が高いベビーバスや、ジョーロ。
味のあるトランクは大きさ違いで置いても素敵ですよね。


このまま飾っておきたいくらいの可愛いディスプレイ。


 レトロアニマルモチーフのジョーロやブリキ缶。





ちょっとひとやすみ。






ドライフラワーのお店も出ていました。
リースが人気だったようで、レジには長蛇の列!



今日と明日の2日間開催です。
興味のある方はお出かけしてみてはいかがでしょうか?
掘り出し物が見つかるかもしれませんよ…!



そんなわたしは、フランスの古い手紙と
ドライのアジサイを購入♪
お店にディスプレイ中ですので、ぜひ見に来てくださいね。

New
↓6月の定休日はこちら↓
Twitter【chien -シアン-】


にほんブログ村 雑貨ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。