2012/06/26

換毛期


カニヘン・ダックスフントのティンクちゃんが
シャンプー&カットに来てくれましたよ♪
 伸びてモサモサしていた足周りもすっきり!
是非また遊びに来て下さいね!
お待ちしております♪


季節の変わり目は抜け毛も多くなる時期。
スキンシップはもちろんのこと、体の異変にも気付きやすいので
飼い主様がこまめにブラッシングしてあげましょう。

また、5~12月まではフロントラインとフィラリアのおくすり(写真)で
ワンちゃんを病気から守りましょう!
さくらとそらは、いつもおやつだと思って喜んでいます(笑)
クッキーみたいでかわいいでしょ?



♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

Twitterはじめました♪


↑こちらからTwitterに飛べます↑

たくさんのフォローお待ちしております!


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡







↓6月の定休日はこちら↓


にほんブログ村 雑貨ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。