2013/06/13

Go Green Market 2013

先日行って来たGo Green Marketのレポートを忘れていました…!(笑)


今回で5回目となるGo Green Market。
アンティークや雑貨好きさんがたくさん集まる、とても楽しいイベントです。





歴史の流れを感じる素敵なアンティーク。
どちらのブースも、ディスプレイの魅せ方が本当に上手。


木馬にレース、額縁、ベビーベッド。
女の子の好きなロマンティックなアイテムがたくさん!


シャビーなアンティークだけでなく、
ナチュラルで可愛いブースも♪




小腹が空いたらおいしい軽食やスイーツもあります♪


生花のブーケと、楽譜で作られたブーケ!



 
使い古された何気ないものも、味が出て良い雰囲気に。


これ、なんだか分かりますか?
実はルッコラや甘夏、だいこんなどから作られた野菜の塩なんです。

パンにオリーブオイルを少し付けてからこの塩で試食をさせてもらったところ…
 「カルパッチョやバーニャカウダ、パスタに混ぜてもいいかも!」
と、次々にアイデアが浮かんできたので即購入!

チョイスしたのはほんのりと菜花が香る塩。
帰ってからホタテのカルパッチョにして、おいしく頂きました!


それと、淡い色合いがキレイなドライのブーケも購入。

来年も是非遊びに行きたいと思います!
気になった方はこちらからアクセスしてみてくださいね♪


宜しければクリックで応援お願いします♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓6月の定休日はこちら↓
※22日(土)はCountry villageでの営業となります。

■■■Country village■■■
6月22日(土) 10:30~14:30
吉川市民交流センター おあしす1F 多目的ホール

24時間お買い物が出来る
chienのオンラインストアはこちらから♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。