2013/04/02

EXILEさんの動物愛護ポスター♪

本日はロングコートチワワのレオンくん&クルミちゃんが
シャンプー&カットに来てくれました♪
1日1家族でしたら、2匹も可能です。
当店はワンちゃんのお預かりが出来ませんので
1匹終わったら、交代でもう1匹を連れて来て頂くという形になります。
ご面倒をお掛けしますが、ワンちゃんの負担軽減の為
ご理解いただけると幸いです。



さて、環境省より、EXILEのパフォーマー MATSUさん、
ヴォーカル TAKAHIROさんが起用された
動物愛護ポスターを頂いてきました。
現在全国で約17万頭の犬・猫が殺処分されています。
こうした中、平成24年9月5日に動物の愛護及び
管理に関する法律の一部を改正する法律が公布され、
平成25年9月1日に施行されることになりました。

改正法では、主に犬や猫の飼い主に対して、
「終生飼養」(動物がその命を終えるまで適切に飼養すること)
が徹底されるよう、各種規定の見直しが行われ、
終生飼養について広く周知することを目的とし、
動物愛護ポスターが制作されました。

今ペットを飼っている方も、飼ってみたいと思われている方も
今一度、末永く“家族”となる命の意味を考えてみて欲しいです。
chienは、「終生飼育」を推奨致します。

そらもこのポスターが気に入ったみたいです♪



宜しければクリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


24時間お買い物が出来る
chienのオンラインストアはこちらから♪


↓4月の定休日はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。