2013/01/10

2013年最初の骨董ジャンボリー♪


去年に引き続き、今年も行ってきました!
初日の午後からでしたので、
比較的空いていてゆっくりと回ることが出来ました♪

ジャンクガーデンに似合いそうなものばかり!


古いお屋敷にそのまま入り込んでしまったような素敵なディスプレイ。



西洋ならではの美しいデザインには惚れ惚れしてしまいます。


ドライとアンティークは相性抜群!


こちらのお店は私好みの色合いやディテールが多かったので
たくさん写真を撮らせてもらいました。


古紙は無造作に置いただけでタイムスリップしてしまったかのような雰囲気に。


ドイツのシュタイフ社をはじめ、ぬいぐるみもたくさんありました♪

その中でも特に目を引いたのはこの子!
つぶらな瞳で見上げられたら、
連れて帰りたくなっちゃうほどのかわいさです!


ベビーシューズや本、香水瓶などは、
1つあるだけでインテリアをランクアップしてくれるアイテムです。


アンティークの譜面などを蝋で巻き付けて
オリジナルのキャンドルを販売しているお店も♪


お店に帰って来て、最近ハマっているデジタルフィルターで
購入したポストカードを撮影してみました。
一気に味のある写真に仕上がるのでお気に入りです!

裏面もすごく素敵に撮れました♪


骨董ジャンボリーは定期的に開催しているイベントですので、
興味がおありの方は上部のバナーからサイトをご覧になってみてくださいね♪


宜しければクリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


24時間お買い物が出来る
chienのオンラインストアはこちらから♪


↓1月の定休日はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。